2017年05月26日

シャツの制作 修行の成果は?

昨年末から修行していたシャツの制作。
縫い物を本格的に勉強して、何度も失敗しながらどうにか・・・・・見た目がよくなりました。

シャツの制作 修行の成果は?


今回は提案用のシャツを制作。
イメージカラーはブルーです。 シャツのデザインはTシャツと違って「生地に柄」を入れるので難しい~。
とりあえず全体的なイメージができたので制作開始!

シャツの制作 修行の成果は?

ん~・・・ん~・・・プリンターから出てきた色がイメージと違います。
ど・どうすれば~!

さらに時間が・・・・・・、なかなか縫製できません。

どうにか色を合わせましたが、色ずれしてカラーが濃くプリントした生地もそのまま制作してみます。

シャツの制作 修行の成果は?

ちなみ「左側」はプリント失敗。 「右側」は苦戦してどうにか成功!

提案用だし、もしかしら失敗した色が採用されるかも?って思ったら悔しいので2着制作開始。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
86トレノ AE85/86型 Tシャツ
スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ 
27レビン Tシャツ
CR-X EF6/7/8型 Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 86トレノ AE85/86型 Tシャツ (2024-04-19 20:26)
 スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ  (2024-04-18 20:54)
 27レビン Tシャツ (2024-04-17 14:18)
 CR-X EF6/7/8型 Tシャツ (2024-04-13 20:19)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-12 20:37)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-11 20:13)

Posted by オキナウ at 17:54 │OKINOW